人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

さきたま古墳群とゼリーフライ

ちょっと用事があって行田へ行きました。
さきたま古墳群はのどかでとても気持ちよかったです。
途中で忍城も見えたので、そっちも見学したかったのですが・・・。残念。
さきたま古墳群とゼリーフライ_c0182096_5405632.jpg


さきたま古墳群とゼリーフライ_c0182096_5322838.jpg


古墳がたくさんあって、それぞれがちゃんと整備されているのにびっくり。
帰ってからの話し合いで「私たち(M市民)にとって、古墳は公園として機能していることが多くて、生活に密着していますよね~。」
って言ったら笑われましたけど。^^;
確かに古墳が生活に密着しているのは変か???


そして、皆さんのブログで以前から気になっていた『ゼリーフライ』もついにいただくことができました。
さきたま古墳群とゼリーフライ_c0182096_539194.jpg


「へえ~これが~、噂の!!!」
「いやぁ、すごい。ずっと食べたかったんですよ~。」
って、人一倍感動しながら食べていたので、「そんなに評判だったんだ・・・。へえ・・・。」って、これも職場の人達にびっくりされましたけど。^^;
『ええ、一部ですごい噂だったんです。』って心でつぶやいていました。

実はこの前日に、風邪を引いて熱が出ました。仕事を休めないので一晩で熱はなんとか気力で下げましたけど。朝晩寒さが厳しくなってきたので、気をつけないといけないと感じました。みなさんもお体大切になさってください。
by suikamama126 | 2011-10-21 05:33 | おいしいもの
<< アルベロマルシェ おうちカフェ >>