「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

前橋まつり 2011

今年は長女が鼓笛パレードに出場するということで、家族みんなでお祭りへ行きました。
どこの駐車場も混んでいてびっくり。空きを待ってやっと止められることが出来ました。中央前橋駅がよく見えます。
c0182096_838586.jpg


「みんなが大変だよ。」って言ってた意味が分かりました。
こういうことだったんですね。
走って先回りしての繰り返し。
久しぶりにぐったり疲れました。

次女も走らされて転んで・・・大変だったね。

c0182096_8401032.jpg


これでマーチングも終わりです。
お姉ちゃんお疲れさま。。。

そして、彼らを指導、引率してくださった先生方にも感謝しています。
ありがとうございました。
[PR]
by suikamama126 | 2011-10-10 08:46 | こども
<< おうちカフェ 忙しい週末 >>