ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

忙しい週末

週末、長女を連れて歯医者さんへ行き、その足で次女が卒園した保育園の運動会へ向かいました。


そこには懐かしいママ友達の面々が。みんな久しぶりの再会にじーんときていました。しかし、あまりのうれしさからか、調子に乗って意気揚々とパン食い競争に出たところ・・・。
出番を間違え、園児をさしおいて先にパンをいただくという失態をおかしました。^^;
パンをくわえていたら「これから一般客の方のパン食い競争です。」と言われたときには、みんなで恥ずかしさのあまり笑い出してしまいました。

でも、みんなで大笑いして、楽しかった~。
保育園のみなさんごめんなさいね。

c0182096_5502633.jpg

これが恥をかいたときのあんパン。
(この点数が大事です。・・・by旦那さん)

図書館で本を読んでから。。。cafekumaさんへ。夜の花火が見たかったけど、翌日も朝から地区の運動会なのでムリかなって思って。お昼を少し過ぎていたのに、お客さんがたくさんいらしてマスターkさん、超忙しそうでした。

そうしたら、そこへつぶさんが!!
そのときのことはこちらから~。

ランチの『きのこのハンバーグ』
c0182096_5514479.jpg

もちろんパンケーキもいただきました。

あっという間に時間が来て、体操教室へ。
すごく楽しかったけど忙しかった~。^^


なので~~~、翌日はのんびりDVDをみました。

借りてきたのは『裁判長!ここは懲役4年でどうですか』
c0182096_6171690.jpg

地味に面白いです。^^
(『君に届け・・・』もかわいくて良かったです。ほんわか~~~ラブストーリー~~~。)

DVDのおともはつぶさんにいただいたラスク。
c0182096_6173964.jpg

いつもありがとう。
ごちそうさまでした♪
[PR]
by suikamama126 | 2011-10-06 05:47 | おいしいもの
<< 前橋まつり 2011 秋のハウス&ガーデンマルシェ >>