ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

群馬の美味しいもの詰め合わせ

七夕の頃に近所の商店街で行われた懸賞に応募しました。
お買い物をすると応募はがきが貰えるのです。
そして、そんなはがきを出したことを忘れていた頃に、群馬の美味しいもの詰め合わせが当たりました♪
c0182096_543221.jpg



星野物産のうどんと蕎麦
上州麦豚レトルトカレー
フランスふらんす市場のお菓子
さしみこんにゃくと田楽こんにゃく
うめしば
みそ漬け
町田酒造のお酒
旅がらす
お菓子の詰め合わせ
etc・・・

子どもたちは梨が当たることを期待してたようで、ちょっとがっかりしていましたけど。^^;
私は当たったことがうれしいです。
八百屋のおばちゃんありがとう~~♪


c0182096_6202579.jpg
どうせなら、一億円も当たると良いな。
でも、一億円って重いのね・・・。
偽物って分かっててもドキドキします。
(ユナイテッドシネマ前にありますよ~。映画の宣伝用です。^^)
[PR]
by suikamama126 | 2011-09-12 06:20 | おいしいもの
<< みをつくし料理帖 菜香家 わ 南町店 >>