人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ニパーストアへ

夏休みの思い出がたくさんあるので、駆け足になってしまいます。


先日子どもたちが友達の家にお泊まりしました。
旦那さんも旅行。
ということは・・・私一人!!

せっかくのチャンスですので、ニパーストアの夜市へ行くことにしました。

子どもたちの用事を済ませてからなのですっかり遅くなってしまいました。雨も降り出していたし。
okkoさんやえるさんにも合うことができませんでした。;;
(okkoさん、アドバイスありがとうございました。)


結局パッタイを買って終わり。
パッタイはプーケットを思い出して、懐かしくなりました。
ニパーストアへ_c0182096_6144991.jpg


念願のかなって、マカプさんのカフェオレも♪
ニパーストアへ_c0182096_6151335.jpg

今度はゆっくり来たいです。
by suikamama126 | 2011-08-25 06:19 | おいしいもの
<< コクリコ坂から CAFE ROSSYさん >>