ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

CAFE ROSSYさん

3日ほど仕事で出かけていました。
疲れました~。が、明日も朝から仕事です。
もう私にとっての夏も終わりです。;;

ということで、今となっては遠くなった夏の初めのことを思い出していました。

出張の際にちょっと足を伸ばして、CAFE ROSSYさんへ行ったのです。
c0182096_8141229.jpg

c0182096_8143270.jpg


緊張して写真がブレブレですみません。
こちらに伺ったら、かおぱんさんに報告しないと行けないと言う掟があるそうで。
すぐメールしておきました。

でも、私の面白情報って、誰が流してるのかしら・・・。
心当たりのある人は、名乗り出てください。だれだれ!!(≧へ≦)

そして、もう1ヶ月以上も前のことになっちゃったんですね。
すご~い。早っ!!!!;;
そして、ROSSYさんアップがこんなに遅くなってごめんなさい。
m(_ _)m
[PR]
by suikamama126 | 2011-08-24 20:17 | おいしいもの
<< ニパーストアへ 一泊だけの夏休み・・・利くとポタジェ >>