ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

菜香家 わ 南町店

ここのところ風がさわやかで秋の気配がするな(BGMはオフコースで・・・分かります?^^)なんて思ってたら、夕べは暑かったですね。久しぶりに扇風機が大活躍してました。

さて、すっかり忘れてました。もひとつ夏休みの思い出編。
車の点検に行ってからの一人ランチ。
お目当てのお店はお休みだったので、近場にできた「菜香家 わ」へ行ってみました。お仕事中といった男性や奥様ランチ会といったような女性たちでにぎわってました。なので、写真を撮るのは何となく恥ずかしく・・・こちらから。
c0182096_1733647.jpg


日替わりメニューの豚肉の生姜焼き。家のと違っておしゃれですね。
c0182096_17332146.jpg


とっても落ち着いた雰囲気で・・・カウンター席で一人っていうのはかなり緊張しました。^^;
どきどき。一人客ってあまりいないのかしら~。


食後は、すぐ近くにある「Olive Avenue」さんで目の保養。

c0182096_17333278.jpg

(袋もかわいい♪)

どれも超かわいくて、かわいくて、かわいくて。
お店ごと買い占めたい気持ちになりました。


が、結局悩んで買ったのはノートだけ。^^;

c0182096_17334411.jpg


でも、ちょっとうれしい。

この夏は大学で勉強したので、そのときに使いました。
成績は・・・あ~って感じでしたけど。
まいっか。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2011-09-10 07:10 | おいしいもの
<< 群馬の美味しいもの詰め合わせ 伊東屋珈琲さんで緊張する。 >>