ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ショック

次女、ついにめがねにしました。
以前から、3ヶ月に1回目医者さんに通っていましたが。
学習参観で、一番前の席で目を細めているのを目の当たりにしたら。
もう、めがねかなって覚悟を決めました。
じゃ~ん。





c0182096_5501613.jpg




で、5日後の朝。

壊れてるのを発見。

c0182096_5502821.jpg


ショック!!!!

不親切な某メガネ屋さんはバーゲン期間中のため、フレーム保障無し。
その上、どのメガネもレンズとフレーム込みの料金のため、フレームだけを購入と言うことは存在しないそうです。つまり、5日でまるまる買い換え。
ひど~い。;;

なので、即違う眼鏡屋さんへ行きました。
安物買いで失敗とはまさにこのこと。
反省~~~。


ぁ~毎日なにかある、我が家。
夏ばて気味の体には効きますね。>w<


そういう、本人は全く気にせず。
嫌いなミニトマトを学校で栽培したため、仕方なく食べなくてはならないことの方が大変みたいで。
c0182096_5504767.jpg

「このミニトマトはすっごく甘いの、甘いのよ。すご~くね。」
と自分に魔法の言葉をかけながら食べてます。
自分に暗示をかけるとは、さすがです。
さて、私も真似してみましょうか。^^
[PR]
by suikamama126 | 2011-07-08 05:33 | その他
<< 七夕祭り SPITZ Jamboree... >>