ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

チェリー

スピッツの『チェリー』もいいのですけど。

こちらのチェリー、双子?ハート?
c0182096_16352055.jpg

「『こういうのは一般には売れないけど、本当はおいしいんだよ。しかも安くておすすめ。』・・・って八百屋のお兄ちゃんが若い女の人に説明してるのを横で聞いていてさ。で、買ったんだよ。」
って、母。^^;
箱で800円くらいだったかな?ふつう3000円はするものね。
さすが、買い物上手だなあ。
c0182096_16354137.jpg

私は今年も緑茶ベースのサクランボヴェールを水出しして、仕事中にも水分補給。
時々、紅茶ベースのパラダイスの華やかな香りを楽しんだり、茶香坊さんの抹茶を買って自宅シャカシャカ抹茶をしたり。

今のところ職場では、クーラー・扇風機なしでがんばってますよ。いつか倒れるんじゃないかとちょっと心配ですけど。できるところまでがんばります!(家では扇風機だけ使用。)


そうそう、全然関係ないですけど。
朝、NHKの「シャキーン」がとっても面白いです。
子どもと旦那さんは「さ~you!」にはまってますけど、私は「シャキーン観察日記」が一番好き。

利重剛さんがお父さん役で出てます。
昔はちょっとエキセントリックな役者さんで苦手でしたが。
今はすっごく好きなので、利重さん扮するお父さんが出てくると、その日はいいことがあるような気がします。
さて、今日はどうかな?^^
[PR]
by suikamama126 | 2011-07-13 06:13 | おいしいもの
<< ベリー狩り 七夕祭り >>