ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

アルベロ・マルシェ

アルベロマルシェに行ってきました。

なんと、知った顔がズラリと勢揃い。^^
(クーちゃんに会いたかったと子ども達にしかられました。^^;)


さっそくなのでジェラートをいただきました。

私は新ショウガで、向こうはえるさんの、う~んとえ~っとグレープフルーツ?
c0182096_1949296.jpg

新ショウガは
ミルクベースだけど甘すぎず、後からほんのりショウガの味がしてきます。

miz-zouさんの絵はがき
涼しげでいいですね。久しぶりに友達に手紙を書きたくなりました。
c0182096_19495184.jpg


そして、たんぽぽ農園さんのかわいいにんじん
c0182096_546250.jpg


旦那さんのおべんとに入れてみました。
葉っぱは鶏肉と塩こしょうで炒めたらパセリみたいでおいしいです。
にんじん本体の方はシメジとピーマンと一緒にごま和えに。
c0182096_546235.jpg


おまけ

今回も、つぶさんには大変お世話になりました。。。

この日は待ちに待った納車日でした。
新車にナビが付いているし、これで安心と思っていましたが。
ナビは正しく入力しないと目的地には届きません。

下・・・だけ見て下室田で迷子になっていた私。
繰り返しますが、ナビには正しく入力・・・。当たり前か。;;

そして、本当につぶさんt助けてくれて、ありがとう~~~。
[PR]
by suikamama126 | 2011-06-26 19:49 | おいしいもの
<< 癒しの香り 卵焼きと目玉焼きハンバーグとオムレツ >>