ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

けんけつちゃん水筒

何か人のためになることをと考えて、出来ることと言えばこれくらいかなって。・・・献血をしました。

ずっと昔、イギリスを旅行したために、ずっと献血が出来なかったのですが。やっと安全性が確認されたようです。

でも、さすがに久しぶりの400mlはきつかったです。甘く見てましたね。しばらく具合が悪くて、参りました。
くらくらハアハア。

脈も普段は60回/分なのに今日は80回/分と軽く運動してる感じで、息切れしてしまいます。

でも思いがけず水筒とクリアファイルをいただき、びっくりです。
「けんけつちゃん」かわいい~。
c0182096_1822535.jpg
c0182096_18231218.jpg


図書館の駐車場の日陰で一休み。
c0182096_18222091.jpg


こういう休日もありかな?って。。。
夕飯には栄養のある物を食べましょう。

ということで餃子。
c0182096_1928013.jpg

子ども達とこねて、包んで、焼いて。
形はイマイチですが、味はgood!!!!だそうです。^^
[PR]
by suikamama126 | 2011-06-23 05:52 | その他
<< 卵焼きと目玉焼きハンバーグとオムレツ オ・グルニエ・ドールの焼き菓子と花 >>