ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ひさびさの本町一丁目カフェ

久しぶりに本町一丁目カフェへ。

前菜のキッシュと豚となすのテリーヌ

c0182096_171998.jpg
c0182096_17192469.jpg


今回のカレーはビーフ
「辛い!・・・でも、おいし~い♪ 」

c0182096_17194645.jpg


カリッと焼かれた豚バラと、味がしみこんだお野菜のバランスが何ともいえません。
c0182096_1720694.jpg


プチデザートはブリュレ

c0182096_17201833.jpg


おまけに頼んだのは話題の?にんじんのケーキ
超ボリュームがあります。
c0182096_1720359.jpg



チャリティークッキー
売上の全部を募金に充てるそうです。
c0182096_1720568.jpg



おまけ
そういえば3月の話ですが。
早朝、次女の友だちのお母さんからメールが来ました。
「旦那さん、アメリカに出向することになったんだけど、断ったから引っ越しせずにすんだんですって?」って。
「へえ~家の旦那さんアメリカ行くんだ。すごい~。」って返事しておきましたけど。
・・・どういうことでしょう?
まだまだ、空想の世界に生きてる彼女たち。
恐るべし!(でも、今頃思い出して笑っている私も、どうかな?)
※家の旦那さん、アメリカなんて行きません。あり得ません。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2011-05-25 05:59 | おいしいもの
<< 雨の中の・・・ 鎌倉~東京 >>