人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

敷島浄水場のツツジ

ディズニーの話はちょっとおいといて・・・。
まだあるのか?もしくは、おいとくな!という意見はご容赦ください。
m(_ _)m




敷島の浄水場でツツジを見てきました。
叔母と母と子どもたちと。
連休後半の初日。


敷島浄水場のツツジ_c0182096_6253141.jpg


この日は天気がちょっと悪くて、肌寒かったせいもあって人出もまばら。
ツツジもちょっと寒そうでした。

敷島浄水場のツツジ_c0182096_6152857.jpg


この叔母は昔から元気でおしゃれ。
いいものを身につけ、気前も良い。
かっこいいのです。


敷島浄水場のツツジ_c0182096_6165440.jpg

物産展もやっていて、『バロン』のアイスとか『登利平』のお弁当を売ってました。

私たちはごちそうをいただいた後だったので、指定障害福祉サービス事業所『とも』のチーズケーキを買って、実家で食べました。とってもおいしいので、うちではよく買います。叔母も気に入ってくれました。

帰宅後は、久しぶりにパンやバナナケーキ作り。
子どもがお友達の家へ遊びに行く時のおみやげにするそうです。

パンは、次女が成形を手伝ってくれたので、表面がぼこぼこしてますけど。
ふくらんで良かったです。^^
敷島浄水場のツツジ_c0182096_6211044.jpg


しかし、なんか体調がおかしいです。
耳の方から喉・気管支の方まで粘膜の違和感があります。

・・・・・風邪かも???
って、気づくのが遅すぎです。

あ~、せっかくの休みがもったいない。;;
気合いで治す!!!!
by suikamama126 | 2011-05-04 06:27 | あそび
<< 2011 GWのTDR③ 2011 GWのTDR② >>