人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

2011 GWのTDR②

ミラコスタに泊まり、翌日は朝早くからランドへ。いつもはランドホテルのお店でおにぎりを買って、並びながら食べるのに本日は売り切れ。朝、8時に売り切れって。ショックです。朝からお菓子で我慢なんて、私の辞書にはありません。;;

で、悔し涙をおさえつつ、まずは新しいアトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』とはいいつつ、主役はドナルドって感じでした。^^
2011 GWのTDR②_c0182096_23325926.jpg



そして『イースターワンダーランドパレード』では良い場所がとれて、しっかりミッキーを見ることができました。
バニーちゃん達もかわいい~♪
2011 GWのTDR②_c0182096_23334068.jpg


もう一つの新アトラクション『シンデレラのフェアリーテイルマジック』は70分待ち。この日は風が強く、70分はきつかったです。
中は、まあまあ楽しめましたけどね。こんな風にシンデレラの靴がございましたの。ほほほ。(足がはみ出てるし・・・)
2011 GWのTDR②_c0182096_2335943.jpg


子ども達はもう一つ『エッグハント』というのをしました。園内にある卵を探しだして、正解するとどれか一つおもちゃの卵がもらえるというイベントです。

2011 GWのTDR②_c0182096_23395436.jpg

あちこちに卵があります。それを見つけるのもちょっと嬉しい企画です。

2011 GWのTDR②_c0182096_23401288.jpg

そういえばその後、私はお店巡りがしたいので他3名(面倒なので省略)はウエスタンランドへ行き、ウエスタンミッキー・ミニーと写真を撮ったそうです。滅多に会えないそうなので、旦那さんが大喜びして「このこと、書いてね」っていってました。繰り返し言いますが、私は会ってません。

それと、プーさんとモンスターズインクくらいしかファストパスが発券されてなかったので、効率よく回れなかったのが残念(だったそう)です。

さて、この日の夜は次女がお楽しみの~。^^



日曜の夜、エキシビションを見ました。
なんとなく。
ちょうどつけた時、ペア4位の演技でした。
ロシアのA・スミルノフ、川口悠子ペアが『千と千尋の神隠し』
の曲に合わせて見事な演技を見せてくれました。
震災の被災者に向けての思いが込められていたそうです。
とても美しく静かな演技だったのに、胸が熱くなりました。
by suikamama126 | 2011-05-03 07:48 | ディズニー
<< 敷島浄水場のツツジ 2011 GWのTDR① >>