ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

最初から失敗

私、けっこうお堅い仕事で、辞令なんてものをいただく式がありました。
偉い人が並んでいて、周りを見てもみんなまじめな顔して。
若い子は辞令をもらうとき、ふるえてたりして。
「まあ、緊張してるのね~。」
なんて、笑顔で見守り。

「さあ、私の番だわ!!!」
と思って、演台の前に立つと、偉い人の顔が曇りました。
「へっ???」
っと思って後ろを向くと、皆さん怖い顔。
凍りついた空気。

順番間違えたのね~。


それくらい、いいじゃん!!!!!!
そんな怖い顔しなくたっていいじゃん!!!!

空気を凍らせたまま、式は終了し・・・。
もう知らない~。;;


そんな私。
週末に准一君と堤さんに癒されました。
c0182096_19423710.jpg




もう一つ。素敵なお姉様にいただいたザ・ボディショップのモリンガ ボディバター。
超良い香りで心がほんわかします。
c0182096_1943186.jpg


もう忘れよう。忘れよう。忘れよう・・・。
[PR]
by suikamama126 | 2011-04-03 19:44 | その他
<< びっくり! 一年生 >>