ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

一年生

次女はこの帽子から卒業しました。

c0182096_18405735.jpg

あっという間に二年生。
早いものです。

そして、今度は私が一年生。
本日から、新しい職場に異動となります。

本当は前の職場に未練たっぷりですが。
新しいところでもかわいがってもらえるように、
がんばるしかありません。
(今度のところは私的にはかなりきついし・・・。;;)

でも、前回の異動の時も、同じ。
どこへ行っても、きっとまた、別れが切なくなるような
人と出会える。(今回も、たくさん泣いたし。)


でも、でも、でも。
かなり怖いよ~~~。
(いったい何歳だよ、私。←得意の一人つっこみ。人に言われる前に、自分で言う。)

ps.プレゼントありがとう~。大切に使います。
c0182096_45756.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2011-04-01 05:03 | その他
<< 最初から失敗 おしまいのデート >>