ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

伊香保温泉  その2

翌日は早朝から温泉に入り、朝ご飯もしっかりいただきチェックアウト。

その後は石段を散策。(っていうか、食べ過ぎ飲み過ぎの体を動かしにいった・・・。^^;)
c0182096_15383483.jpg


階段を上っていると、石段ひな祭りの準備が着々と進んでいました。

c0182096_15391434.jpg



この日の午後は、かわいい園児たちによるおひな様が見られるのです。




でも、私のお目当てはこちら。

c0182096_15401429.jpg
勝月堂の温泉まんじゅうです。

c0182096_1541684.jpg
お店の前にいた猫。
c0182096_15403694.jpg



その後、伊香保神社へお参りして。
c0182096_15412974.jpg
c0182096_15415699.jpg

緑に癒してもらいました。
(この辺の石段は凍っていてすごく怖かったですけど~。)

でも家族の協力のおかげで、職場のみんなと楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪




しかも、夜、ゴルフから帰ってきた旦那さんがおみやげを買ってきてくれました。
MIKADOさん!
c0182096_15542121.jpg


へえぇぇぇぇ~~~~。びっくり。(笑)
美味しくいただきましたわ。
ごちそうさまでした。
[PR]
by suikamama126 | 2011-03-08 06:04 | その他
<< 震災後 伊香保温泉 その1 >>