人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

伊香保温泉 その1

伊香保温泉「お宿 玉樹」にお泊まりしました。
といっても、今回は家族じゃなくて職場の納め会です。
伊香保温泉 その1_c0182096_8365074.jpg

子どもがいるので、温泉への泊が伴う会は久しぶりです。
しかも幹事ということで、すごい緊張しました。


時節柄、おひな様があちらこちらに。

伊香保温泉 その1_c0182096_8371029.jpg
伊香保温泉 その1_c0182096_8372877.jpg

伊香保温泉 その1_c0182096_15111936.jpg


お食事がどれも美味しくて感動しました。
伊香保温泉 その1_c0182096_15254511.jpg

幹事なので、飲み代にドキドキしながらでしたけど。


夜遅くまで、みんなであれこれ話をして、温泉につかり(入ったままずっとおしゃべりしていて、浸かったって感じでした。)、寝たのは1時過ぎ。
私には限界~。布団に入ったら1分で爆睡でした。^^;

翌日の朝食。
キビの入ったおかゆに地鶏の温泉卵、大豆を丸ごと使った段々豆腐など、どれも滋味に富んだお料理でした。
伊香保温泉 その1_c0182096_15271369.jpg


スタッフの方々の細やかな心遣いもすばらしかったですし、またいつか来たいです♪
by suikamama126 | 2011-03-05 19:26 | その他
<< 伊香保温泉  その2 ひなまつり >>