ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

くるみの森

旦那さんがたまに買いに行くパン屋さん。
『くるみの森』
c0182096_16524580.jpg

市立前橋高校のそばにあります。

トトロやキキが飾られている、かわいい店内。
c0182096_165315.jpg

試食がたくさんあるので、それも楽しみの一つです。


でも、パンは食べちゃって画像なし・・・。



と思ったら、旦那さんが買ってきてくれました。
ごちそうさまです。

ガーリックラスク
c0182096_16531685.jpg

いちじくとくるみのパン
c0182096_16532931.jpg

ハードなパンもデニッシュ系もサンド系もどれもおいしいですよ。



といっても、私がHDDに取っておいた「スクール」を消したお詫びなのです。
あ~、西島君を返して!!


縄跳びの早朝練習。日曜の6時半。寒~い。;;
次女はあやとびと二重とびの特訓中です。
(髪を切りました。)
c0182096_1654359.jpg



たことまめごまも散歩させなくちゃ。
忙しいねぇ。
c0182096_16541745.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2011-02-27 16:57 | おいしいもの
<< ひなまつり コーヒーポット >>