ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

発見

先日、子ども図書館で本を借りた後、モンスーンドーナッツさんを発見。
そういえば、シネマ前橋で売ってるって聞いたことありましたね。
でも、映画館に入らないと買えないと勝手に思っていました。^^;
c0182096_5544594.jpg

塩味のにんじんドーナッツ

あれ~パンも売ってる。
ジャムねこ。さん
ブドウパン
c0182096_555056.jpg

腹へりへりな親子には、ありがたかったです。



それと、自分のめがねの修理に眼鏡屋さんへ行ったらこんなの発見!
プードル。
c0182096_5554476.jpg

かわいさとしてはイマイチ?実はこれ、めがね入れなんです。
c0182096_556320.jpg

中がマイクロファイバーで、めがねを出し入れするだけできれいにしてくれるという。いつも眼鏡をポイポイと置いてしまう長女にプレゼント。

ほかにも色々な犬の種類があって、店頭で悩んじゃいました。あまりに悩みすぎて、店員さんが入れ替わり立ち替わり4人も声をかけてくれました。すみません~。(一番人気はパグだそうです。)


そうそう、犬といえば「デカワンコ」。
多部未華子ちゃんの変顔、そして脇を固める?というか笑いでかためる俳優陣。美容院で髪を切りながら思い出し笑いがこみ上げたときは、どうしようかと思いました。*^^*
「うぬぼれ刑事」と同じくらい、好き!!!な路線です。ぜひ、みなさんも笑いのツボにはまってみませんか?(えっいやだ?)

追伸 もちろん『スクール』は西島君が出ているので一応見てます。一応ね。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2011-02-03 06:00 | おいしいもの
<< 宝登山と長瀞アルプス ほうれん草とベーコンのキッシュ >>