ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

期間限定のものたち

その1

フレッシュネスバーガーが3周年記念ということで、
日替わり半額バーガーを実施しています。
1/31までの期間限定。
この日の日替わりは「照り焼きバーガー」。
バンズがふわふわでおいいしいのですけど。
c0182096_5263493.jpg



こういう機会にしか買いに行かない悪いお客です。
ごめんなさい。^^;


その2

なんと!近所にバス停を発見。
c0182096_5273285.jpg

バス停というのは、急にできるものなのか?とびっくりしました。バス停もバスもわりと小型でおもちゃのようにも見えます。でも、家のまわりは、バスの便が悪くて困っていたので大喜びしていたのに~。
これは社会実験だそうで、3月1日までの期間限定とのこと。どういうことでしょう??
ずっと続けていって欲しいです。



ラスト

c0182096_5301896.jpg

次女がみそ汁作りにはまってました。
最初はヒヤヒヤしていましたけど、今はもう任せられるようになり。
卵焼きもなんとか作れるようにまで成長しました。
長女は食器洗いに意欲的・・・でした。

しかし、すべて過去形。
ブームは去ったようです。
こんなのまで期間限定??とはひどい話です。;;
[PR]
by suikamama126 | 2011-01-25 05:30 | おいしいもの
<< バムとケロのもりのこや 目鯛とぶどうぱん >>