ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

目鯛とぶどうぱん

なかなか遠出できずにいます。

そんな私たち、近所でお昼をすますことが多いのですが、
近所の回転ずしで、思わぬ掘り出し物。

長女と私で大感激!
目鯛
c0182096_16465411.jpg


目鯛
c0182096_16521618.jpg


さて、どちらがさびぬきでしょう。^^;



もう一つ身近なところで、b-tomのブドウパン。
すっごくおいしいんだよって、職場の人に教えてもらいました。

なので、さっそく。最初はブドウの量が少ない気がしましたが、ブドウの味が何とも言えません。
子どもたちも食べ始めたら手が止まりませんでした。

c0182096_1648286.jpg


週末忙しい理由は、クラブの発表練習にがんばる長女の送り迎え。
高学年になったんだなあとしみじみ。
がんばれ~。
c0182096_164904.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2011-01-23 16:52 | おいしいもの
<< 期間限定のものたち どんど焼きとグランブルーのケーキ >>