人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

どんど焼きとグランブルーのケーキ

どんどやき

風もなくおだやかな日曜日。
どんど焼きが行われました。


どんど焼きとグランブルーのケーキ_c0182096_605888.jpg

甘酒・豚汁・おかし・そしてチャイまで振る舞われてました。
たくさんの人達の協力で行われてるのですが、私共はいただくばかりで申し訳ないです。
ごちそうさまでした。

どんど焼きとグランブルーのケーキ_c0182096_611994.jpg



どんど焼きは終わっても、子どもたちは寒さなど全然気にせず遊びまくってました。
私は他のお母さん達に新年のご挨拶をしながら、昨夜行われたオフ会を想像(妄想)しながら時折ぼんやり・・・。



夕方、旦那さんが『超有名』というケーキを買ってきてくれました。
確かに、こちらとかあちらとかで紹介されてるし、そりゃ超有名よねえ。^v^


どんど焼きとグランブルーのケーキ_c0182096_615420.jpg

しかも、なんで3つ???
by suikamama126 | 2011-01-20 06:08 | こども
<< 目鯛とぶどうぱん 大群馬展 >>