ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

今年のことは今年のうちに~

今年のネタを来年に持ち越すのもどうかと思うので、最後の最後にアップしました。

家に着いた夜。うちではクリスマス。
c0182096_11364434.jpg
c0182096_1212367.jpg

初めて子どもたちが作ったので、こんな感じ。

ね、すごいでしょう。^^;
ナイフが入れられません。


翌日は、近くに用事があったので、『本町一丁目カフェ』で次女と二人でランチ。


サラダ
白インゲンとディルのスープ
メインは二つ
カレー
もう一つは・・・忘れちゃいましたけど。
お肉とお野菜のコンソメ風に煮たものです。
c0182096_11333460.jpg


デザートはアールグレイのブリュレ
c0182096_1134696.jpg


次女が「私もデザート!!!」と騒ぐので、『ブルーベリーとバナナのロールケーキ』を追加
c0182096_11342450.jpg



帰国してからどたばた片づけたり、掃除したりで忙しかったのですけど、ちょっと一息できました。
お店のスタッフの方々にも覚えていてもらって、うれしかったです♪



年末、本当に自分のうっかりから、困ることが大小さまざまいろいろありました。;;
明日からは気持ちを新たにして、今後そういうことの無いようにしっかりしなくてはと思っています。

では、皆さんの大晦日&お正月ネタを楽しみにしています~。(私はおとなしくしていますので。^^;)
じゃなくて、皆様に幸多い年となりますようお祈り申し上げます。
[PR]
by suikamama126 | 2010-12-31 11:39 | おいしいもの
<< あけましておめでとうございます... プーケット・・・最終日 >>