ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

104回

ショッピングモールで福引き104回。
プロポーズは101回すれば何とかなるらしいですけど(古すぎ!!)
福引きは104回やっても、ダメなものはダメ。
赤玉のお菓子が13個、ティッシュが91個。
c0182096_5411064.jpg



お店の人も申し訳なさそうな顔してました。私たちも微妙な顔をしていたことでしょう。運悪すぎ!?
いやいや、悪いことがなければいいじゃないか・・・ということで。
お粗末さまでした!

おまけ
シュトーレン
c0182096_5413884.jpg

ヤミーさんの簡単レシピで作ってみました。
初めてなので、ラム酒づけのフルーツの水切りが悪く、ダレた・・・。

カルディのはネチョって感じで重く。しかもオレンジの味が強すぎだったのですが、これはパンだな~。(シュトーレンてそれしか食べたこと無いから、他と比較しようがない。;;)
余ってたグラハム粉とドライイチジクをいれたので、表面にぶちぶちしてるのが見えます。軽くて、食べやすいです。だから「おいしい。私は好きだ。」といったら、旦那さんに「そういうのを自画自賛というのだ。」と返されました。

いや、私の人生、すべてそんな感じですから・・・いまさらねえ。^^
[PR]
by suikamama126 | 2010-12-14 05:47 | その他
<< シュトレンの会 イタリア亭 >>