ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

イタリア亭

「最近、更新してないじゃん。」と旦那さんから指導を受けました。
なかなか厳しい。


11月の最後の日曜日に、久しぶりに4人でランチをしました。
なんでだっけ?そうそう、エコポイントが減らされる前にテレビを買わなくちゃっていうので、急に出かけたのでした。

お店は電気屋さんに近いという理由で、ハンプティダンプティの中にあるイタリア亭。

旦那さんのランチ
c0182096_19583430.jpg

私の前菜
c0182096_1955869.jpg

パスタ
c0182096_2041236.jpg

セットのデザート
c0182096_19553531.jpg


久しぶりのそろってのランチ。お支払いは私~。
テレビは旦那さんが払ったからだそうです。^^;



おまけ

旦那さんが職員旅行にいったおみやげは、こちら
キットカットわさび味
c0182096_195697.jpg
c0182096_19562164.jpg

意外とおいしい~。でも、どこへ行ったのか・・・。静岡ではありません。


で、こっちはどこでも買えるキットカットいちごケーキ味。
c0182096_19563843.jpg

ホワイトチョコベースでおいしかったです♪
[PR]
by suikamama126 | 2010-12-11 19:58 | おいしいもの
<< 104回 女子ランチ会・・・となにげに2... >>