人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

これまた初ボーリング・・・と誕生日

復活しました~。

で、今更な感じなので、駆け足で行きます。巻いて巻いて~。

山に行けないとがっかりしていた子どもたちでしたが、思いもよらずボーリング大会に大喜び!!
スコアはともかく。^^;とっても楽しかったです。
あ~、そういう風に投げるかなあ???
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_20152510.jpg

教えようと思っても人のアドバイスなんて聞かないし。;;

お昼は「俺の蕎麦に行く?」っていうから、「三束雨さん家の傍?」って思いながら「歩いていけるんだ・・・。」って事に疑問を抱きつつ。
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_20155018.jpg
こういう事でしたか!って、ビックリしました。
私もラー油のお蕎麦。へえ、こういう組み合わせ有りなんだとびっくり。
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_520222.jpg


で、あこがれの「yukiカフェ~」
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_2016920.jpg
あこがれの地で、乱暴三昧。(↑分かります?暴れてるの。)
「いつでも来てね。」の優しいhiroさんのお言葉に、長女は「ママに料理のレシピを書いてもらって・・・。」と本気でホームステイ計画を練っておりました。こわ~い。
「そんなに母よりhiroさんが好き?ねえねえねえ~。教えて~。;;」



あ!!そうそう、忘れていたのに、子どもたちが誕生日のことをポロッと口走り。おいしいものもいただいちゃいました。すみません。
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_20163535.jpg
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_20164846.jpg
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_2017148.jpg
きっとみなさん気を遣ってくださるなあと思ったから、内緒にしていたのに。
本当にありがとうございました♪

あ!!!もう一つ、子どもたちからのプレゼントはこちら。
母の焼いた鉢に次女が寄せ植え。
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_5172521.jpg

長女も母に手伝ってもらって、髪飾りを作ってくれました。(キットで売っているものらしい)
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_5175434.jpg

子どもたちからのプレゼントは初めてです。(多分)
これまた初ボーリング・・・と誕生日_c0182096_5364030.jpg
今までは「お前たちが元気でいてくれることが、一番うれしいんだよ。」って遠慮して言ってたら、本当に何もくれませんでしたからねえ。^^;

とにもかくにも、素敵○○歳になりそうです。みなさんありがとうございました。
※○○には勝手な数字は入れないように。えっと、永遠の(遠慮がち)29歳ですから。
by suikamama126 | 2010-11-05 20:17 | あそび
<< 七五三~♪ お休み中 >>