ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

本町一丁目 カフェ

「これをぬれば、ほ~ら、こんなにしっとり。こちらがわをさわってみてください。ねっ!!ちがいがわかるでしょ?」
鏡に向かって化粧品屋さんのお姉さんごっこ?

c0182096_633310.jpg


母は後ろで聞いてないふり。
でも、あ~面白い。


で、お顔の手入れが終わったら、次はお茶でもいかがでしょう。


前橋の街中にオープンしたカフェ。
c0182096_6332057.jpg



知人のお薦めで行ってみました。
こちら、昔は古い洋服屋さんでしたが、とってもおしゃれに変身。
c0182096_6333796.jpg

c0182096_6335294.jpg



ランチやディナーもやってるみたいです。

今回はスイーツをご紹介。

林檎の・・・焼きメレンゲの・・・名前忘れました。
c0182096_6353120.jpg


これも・・・チョコとバナナのケーキだったかな?
c0182096_6354339.jpg



オープンしたてと言いますが、もうアンテナの高い女性陣がたくさん来ていました。みなさんすごいですね~。^^

ちなみに営業時間は11:30~
月曜・第3日曜定休だそうです。
[PR]
by suikamama126 | 2010-10-17 06:39 | おいしいもの
<< あんじゅうとGREENとチョコケーキ 前橋まつり&イベント >>