人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

森ガール『風』靴下らしい・・・

森ガール風靴下だそうです。『風』 というところがミソで。
けっこう気に入ってます。しかも、3足1000円!!!

森ガール『風』靴下らしい・・・_c0182096_651956.jpg
森ガール『風』靴下らしい・・・_c0182096_652975.jpg
この季節少し暖かい靴下がありがたいです。
『風』だけ、しかも靴下だけなのに、ちょっとうきうきする私は単純だなあと思います。
でも単純な方がしあわせかも知れませんね~。

amemiさん、こういう靴下はいかが?仕事にはチョイ派手~。(かなり派手か・・・。^^;)


もう一つお気に入りはこれ。
森ガール『風』靴下らしい・・・_c0182096_65448.jpg

白桃味。すっごくおいしくて、量も適当。
私のおやつにちょうどよい。でも、昨日は値引き品だった普通の味とグレープフルーツ味だったので、そっちで我慢。;;
(定価で買え!?)

*写真の向かって左下にあるのは、気になさらないで下さい。
でも、いちおう「内助の功」。
(『すばらしい嫁だ。』・・・旦那さんの心の叫び、かどうかは知らない。)
by suikamama126 | 2010-10-05 06:07 | その他
<< おべんとうと上靴入れ 赤木芽衣沙って・・・ >>