ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

赤木芽衣沙って・・・

社長「もうそろそろ考えた方がいいんじゃないか?奇をてらったものばかり作っても、売れ残ってばかりじゃしょうがないだろう。」


部長「いえ、若い社員たちはやる気でいっぱいです。そこのところを何とか。」


社長「フルーツジュース味とかコーラ味とか。こんなに返品されてきて、どう処理するつもりだ!」


部長「・・・」


社長「まず、おいしいものをきちんと作る。それがお菓子を作るものとしての、まっとうな生き方じゃないかね。」と部長の肩をたたく。


などどいう会話がなされたかどうかは定かではありませんが。「絶対そうだな。」と最近の販売状況から考えて、勝手に想像(妄想)していました。
c0182096_6173951.jpg

ということで、「キットカット オトナの甘さ」新登場。(もう、どこでも見かけています。)でも、赤木芽衣沙ですか。若手社員の意気込みでしょうか。う~ん・・・。(想像中)^^;

もう、考えすぎて頭がクラクラします。
c0182096_6203568.jpg

主演女優:次女
[PR]
by suikamama126 | 2010-10-02 06:20 | おいしいもの
<< 森ガール『風』靴下らしい・・・ 小麦ぼうず >>