ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

MIKADOさんとでいだらぼっち

旦那さんが職員旅行に出かけました。

私たちは何してようかなあ。
長女に聞くと「MIKADOさんへいきたい」とのこと。

では、朝からお掃除して勉強して。
午後はお友達と約束があるので、それまでに帰ってこなくてはなりませんので、水筒とおにぎりをもって、出かけましょう~。おにぎりは、給食で人気の「さくらごはん」で。
c0182096_2033514.jpg


でも、それだけじゃあ物足りないので、途中でえるさんつぶさんおすすめの「でいだらぼっち」へ。
くるみのパンがおいしかったです。

c0182096_2035692.jpg


そして、MIKADOさんに到着~。
c0182096_205972.jpg

長女が一番楽しみにしていたマカロン。
c0182096_2042867.jpg

ベリー類に目がないので、こちらも。
c0182096_2044077.jpg


私はブログで見て、楽しみにしていたモンブランです。
c0182096_2045322.jpg

マダムとお話しすると、本当に癒されますし、がんばろうという気持ちが湧いてくるので不思議です。先週までなんとなく、夏バテを引きずっていたのに、急に元気になってきました。本当にありがとうございました~。




そのころ旦那さんは・・・。
c0182096_2085068.jpg


暑い。



なに、このメール。
[PR]
by suikamama126 | 2010-09-06 20:05 | おいしいもの
<< FARM 01 SP >>