ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

LA PIZZERIA 

お蔵入りになる前に。^^;

もう、夏休みの話。長女がバス遠足に行った日のこと。
次女が宿題の絵を描き上げ二人で打ち上げ(?)と称して、彼女が大好きなピザを食べに行きました。

 LA PIZZERIA (前橋市総社町)

次女と二人だと、ピザ2枚は無理かなあと思ってましたが・・・。気に入ったものはいくらでも食べられる次女。すごい勢いでしっかり半分、食べてしまいました。

マルガリータ(薄焼き生地)

c0182096_638357.jpg


生ハムのピザ(普通の生地)…名前を忘れました。
c0182096_6381892.jpg



ロボットくんにもあいさつ。
c0182096_638387.jpg



ついでに次女のしわざも披露。

c0182096_6414875.jpg
c0182096_642853.jpg



おばあちゃんちで自分が注意されてることを、家に帰ってパパに注意してる。ひ・・・ひどい。おばあちゃんちにだんだん張り紙が増えていくのは、あなたのせいでしょう?まったく。^^;


関係ない話ですが、昨夜、テレビで20世紀少年を見てしまいました。9時に寝るよい子の私が。^^
でも、難しくて。旦那さんと二人で「意味わかんない~」としきりに言いながら見てました。特にラスト。どういうことなんでしょう?誰か教えてください。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2010-08-28 06:46 | おいしいもの
<< 猫 花火 >>