ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

氷はやっぱり

急にかき氷を食べたくなり、野口商店に行きました。あちらの方こちらの方もちゃんとビジュアル的に考えていらっしゃるのですが・・・。

お姉ちゃんはグレープフルーツ。・・・見た目分かりづらいですね。
c0182096_7563688.jpg

妹はカルピス…これも分かりづら~い!
c0182096_7455873.jpg
で、私は抹茶ミルク。
これならわかるでしょ。^^
c0182096_7565666.jpg



でも、抹茶味だねぇ、ミルクはどこかねぇと言って食べてたら、底のほうにありました。抹茶ミルクじゃなくて、抹茶味とミルク味という感じ。久しぶりで、ミルクがどこにあるか忘れてました。
ちゃんと混ぜて食べればよかった~。;;

c0182096_7571268.jpg
さて、夏休みの宿題も。
絵具を広げるだけで、大騒ぎです。

古い資料がでてきました。
c0182096_7504410.jpg
まだ、ゆうまちゃんのころですね。
これでみんなもぐんまちゃんが描けますね。
って、これでも描けなかったりして・・・。
[PR]
by suikamama126 | 2010-08-13 07:50 | おいしいもの
<< ちょんまげぷりん 夏祭りと梅酢ドリンク >>