ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ギリギリでもセーフじゃない?

こんなチラシに惹かれて、ひっさしぶりに行ってみました。
握りしめて行ったので、くしゃくしゃ。

c0182096_1533690.jpg

フレッシュネスバーガー

サルサバーガーのランチコンボです。

暑いけど、外で。通りがかりの人に見られてもいいように、かっこよく食べたいけど無理。
お散歩中のおばあちゃんと目が合っちゃいました。^^;
c0182096_15332115.jpg


そして問題は・・・抽選券もらってない!!!!
何のために夏バテなのに、ここで食べてるの私。
どうしましょう。せっかく、このために急いできたのに~。
でも、言っていいのか。せこいと思われないか。う~ん。>w<


ということで、葛藤すること5分。
結局1時には入店してたことを言って、抽選券をもらいました。

ねっギリギリでもセーフでしょ?
c0182096_15333776.jpg

あ~、小さい自分。(身長的には十分大きいのに)
しかも、このことで頭がいっぱいで味わう余裕なかったわ。


しかも、こんなことがあったら、この券99.99999%当たってないような気がします。^^;
さて、結果はいかに・・・♪
[PR]
by suikamama126 | 2010-08-07 15:39 | その他
<< 夏祭りと梅酢ドリンク TDR~2010 summer③ >>