ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

叔母

子どもの頃からちょっといじけていた私。
その私にも、いつも優しくしてくれた叔母。
いつもちょっと特別扱いしてくれて、何があっても私の味方でいてくれた。
明るくて、元気で。
そんな叔母が久しぶりに群馬に遊びに(いろいろ所用もあって)来てくれました。

叔母のお土産はねんりん屋のバウムクーヘンしっかり芽。(大丸で並んだそうです。)

c0182096_18585396.jpg
私は、叔母の大好物の焼きまんじゅうを用意。


c0182096_18593526.jpg
お嫁に行ってからは九州、静岡、埼玉とあっちこっち。
焼きまんじゅうを食べるのがとてもうれしいそうです。

今度会えるのはいつかなあ。
ずっと元気でいて、私を見守ってほしいです。
[PR]
by suikamama126 | 2010-07-27 05:46 | その他
<< 荒山高原 おいしいものたくさん・・・夏 >>