人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

WAの市と七夕祭り

Wabisukeで行われたwaの市。
Imaさんのパンが買えるときいて、いってきました。

ベーグルとお菓子。(マフィンは売り切れ?なかったです。;;)

WAの市と七夕祭り_c0182096_5374735.jpg
WAの市と七夕祭り_c0182096_537583.jpg



hi+koさんの石けん。
見ているだけで幸せな気分になりそう。

WAの市と七夕祭り_c0182096_538198.jpg




すごい混みようにびっくりで・・・結局これで退散。^^;

で、おとなりのたい焼き屋さんで、かき氷。
WAの市と七夕祭り_c0182096_5383546.jpg

果実ものってて、200円だったかなぁ?なんかお得感ありました。






そして、今年も七夕祭りに行きましたが、こちらも混んでいて暑くて、3人ともあまりやる気なし。


とりあえず買うものを買って(この他にも、チョコバナナ・綿あめも買いましたけど。)
WAの市と七夕祭り_c0182096_538568.jpg




くじも引いて

WAの市と七夕祭り_c0182096_5392818.jpg

おしまい・・・・。




友達が、パチンコ屋さんの前のドネルケバブが最高においしいと教えてくれました。
探したけど無くて。実は夜しかやってないらしいです。
来年はドネルケバブなるものを食べに、夜に行ってみましょうか?でも、混むでしょうね。^^;
by suikamama126 | 2010-07-13 05:39 | あそび
<< 林間学校 風船いぬとお礼のお菓子 >>