ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

ほんこんと焼きまんじゅう味と味噌キャラメル・・・

久しぶりに「ほんこん」へ行きました。
でも、千代田町店は初めて。
六供町にあったころ何回か行っていたお店です。

c0182096_5343477.jpg

唐揚げと半ラーメン(しょうゆ味)、麺は細めのセット
c0182096_5351523.jpg

塩そば(麺は太目、海苔たっぷり)

c0182096_5353161.jpg


半チャーハン
c0182096_536114.jpg


どれも、しつこくなくて、私好みなのです。
特に、長女と私は塩そばが気に入りました。

久しぶりなので、懐かしい感じがしました。



で、三束雨さん、焼きまんじゅう味、食べましたよ~。って、もう皆さんお食べになってましたね。遅くなりました。

ちょっと甘いけど、味的にはかなりリアルに表現されている感じがしました。本物の焼きまんじゅうも食べたくなりますね。両方並べて、交互に食べてみるなんていかがでしょうか?^^;
c0182096_5381880.jpg


そして、ついでにこういうのはいかがでしょう。
カントリーマアム 味噌キャラメル味。
c0182096_5383547.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2010-07-02 05:40 | おいしいもの
<< 初夏 シーサイドモーテル >>