ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

久々の田能久さんと小林山

子どもたちはプール、私はトレーニングで頑張った土曜日。久しぶりに田能久さんへ行きました。

前菜はジャガイモのミルクグラタン。
c0182096_5471496.jpg

長女は大好きなカジキ
c0182096_5475652.jpg

ちょっと和風な味付けが気に入って、パクパク食べていました。

次女は悩んだ末、ビーフシチュー(肉好き)
c0182096_5481732.jpg


デザートは二人の意見でカトルカールとイチゴのカスタードパイ。
どちらもほんのりとした甘味。ハッと気づくと、次女が両方抱えてました。
ずるいなあ。
c0182096_5484590.jpg
c0182096_549685.jpg


食事の後もゆったりと時間を過ごさせていただきました。

でも、外へでるとこんなことやって!!まったくもう。すみません。^^;

c0182096_550153.jpg


せっかくここまできたので、みなさんが紹介されていた小林山によっていくことにしました。
c0182096_55275.jpg

生まれて初めて。(私も)^^/

c0182096_5524773.jpg

c0182096_5539100.jpg

あっちにも行ってみたいな。

c0182096_5544239.jpg
c0182096_555266.jpg

お決まりの鐘つき。けっこう難しいものですね。
c0182096_5533797.jpg
c0182096_554192.jpg

一人だとちょっと踏み出せないことも、子どもたちと一緒なら大丈夫。いろいろな経験をさせてもらっています。ありがとうね、お二人さん♪
[PR]
by suikamama126 | 2010-06-07 06:12 | おいしいもの
<< 最近の我が家 中之沢美術館 >>