人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

中之沢美術館

パソコンの調子が悪いので、なかなか更新も皆さんのところにもいけない日々が続いています。;;
意地悪な身内(そんな人は彼しかいませんが)は「これを機会にやめたら?」と言っています。普通、そう来るかなあ~?まあ、そんな人のことはおいといて。^^;

ちょっとお天気が心配な日曜日、中之沢美術館に行きました。
中之沢美術館_c0182096_17361261.jpg

miz-zouさんが参加されるアートフェスタを見に行くためです。

初めて行く場所なので、(また)迷子になりつつ。
小雨のせいか、木々の緑が一段と美しく。マイナスイオンたっぷり。

中之沢美術館_c0182096_1737213.jpg
中之沢美術館_c0182096_17371970.jpg
中之沢美術館_c0182096_17373767.jpg
こんな感じに地味に案内など出ていて。
やっと到着。


1階も2階もわたし好みで。
とっても落ち着いた良い雰囲気の美術館でした。

中之沢美術館_c0182096_17383925.jpg



市内なのに知らないことがいろいろあるなあと驚くとともに、こういう素敵なところがあることに気づくことができました。miz-zouさん、ありがとうございました。

中之沢美術館_c0182096_17393831.jpg
中之沢美術館_c0182096_1740594.jpg




おまけ

キットカットの新発売
TBCとのコラボできれいになりたい女性を応援してくれるそうです。

アロエヨーグルト
中之沢美術館_c0182096_17413100.jpg

こちらはコラーゲン入り

ビターアーモンド
中之沢美術館_c0182096_17412216.jpg

こちらはTBCが注目のアーモンドがポイント?

でもねえ、食べ過ぎはやはりダメですよね。^^;
by suikamama126 | 2010-06-04 17:35 | あそび
<< 久々の田能久さんと小林山 ふたりでランチ >>