ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

モニター当選

最近、懸賞などに当たらなくなっていました。
が!やっと来ました~。

ヘレナルビンスタインのP.C.セラムのキャンペーンに当選。
うれし~。当選なんて久しぶりですし、これもお高い美容液なので、ありがたいです♪
カウンターまで、取りに行かなくてはならないのですが、そこでも優しく使い方など丁寧に説明してくれました。時間がないと言った私に、ハンドマッサージまでしてくれて。*^^*

c0182096_541484.jpg


とってもなめらかで伸びもよく、使い心地もとてもよいです。使い始めてから、母に「肌の調子が良さそう」とさっそく言われましたし。(辛口の母なのにねえ。)ちょっと香りがわたし好みではないのですが・・・。それは多くの方がそう感じているようなので、今後の課題と言うことで。ぜひヘレナの方にがんばっていただきたいなあと思います。


懸賞と言えば、こちらもがんばってます。
c0182096_5445562.jpg


まちがい探しなのですが、絵がかわいいし、やり出すと止まりません。目も頭も肩も疲れてるのについついやってしまう・・・。恐ろしい本です。
[PR]
by suikamama126 | 2010-05-28 05:45 | その他
<< ふたりでランチ 初めての・・・ >>