ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

コスメ好き~

実はコスメ好き。いろいろなサンプルをもらったり、体験に行くのが大好きです。
今、使っているのはコスメデコルテ。
c0182096_5371617.jpg

基礎化粧品をこちらにしてから、超乾燥肌の悩みも少々薄らいできました。

ときどき各メーカーとも、新製品の売り出しで新製品を使ってのお手入れ会というのをやっています。なので、インターネットや広告をよくチェックしていて出かけるようにしています。昔みたいに無理矢理買わせるような雰囲気はないですし。

それどころか何とか細胞やDNAに働きかけて・・・と言った話を聞いてるとすごいなあと感心しますよ。

そしてサンプルたくさん。

c0182096_5375777.jpg
c0182096_5381359.jpg


疲れているときほど、お肌の手入れをしている時間って大切だなあと感じます。ついつい自分のことは後回しになりがちですが、ちょっとだけね。^^
でも、家の辛口旦那さんは「無駄。もったいない。ヘチマでも育てて自分で化粧水作れば?」って。ひどすぎ~。;;


お手入れの最後には、自分では選ばないような色のアイシャドーや口紅でばっちりメイクもしてくれるのでとっても面白いですよ~。


そうそう、毎日ティッシュ抱えて鼻をかんでいて「風邪が治らないなあ」と思っていたら、急性副鼻腔炎でした。^^;
出張に出たときに飛び込みで入った病院の待合いで「これで治るんだ~。」と思ったら、ほっとして力が抜けました。
c0182096_5384827.jpg
その直後、お財布に余りお金がないことにも気づき急にドキドキ。いやあ、大人として多少はお財布にお金いれとくべきですね。^^;
[PR]
by suikamama126 | 2010-05-18 05:44 | その他
<< ヒーリングスポット 恒例のBBQ >>