ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

お蔵入りする前に

子どもの記事におまけでのせると旦那に怒られますので、お蔵入り寸前救済バージョン。

ボローニャのデニッシュ。シナモン味。お友達がある音楽グループの追っかけをしていて、京都へ行ったのでおみやげにとくれました。シナモンが苦手なわが家。ちょっと油っこいし(デニッシュだから仕方ありませんが)、香りがきつすぎました。

c0182096_613023.jpg


・・・なので、母に食べてもらうことにしました。ごめんなさい。


キットカット
c0182096_623045.jpg

ローソンリラクマバーションと宇治抹茶

新作フランボワーズは千葉でゲットしました。
c0182096_625627.jpg


フルーツドリンク味ととちおとめ味は異動された先輩からのプレゼント。
c0182096_632161.jpg

職場のキットカットクラブ部員が一人になってしまったので寂しいです。でも、離れてもみなさん優しくて・・・。周囲の人に恵まれている私。ほんと、ありがたいです。;;


お蔵入り寸前。これで全部かしら・・・???ちょっと心配。
そうそう、旦那と子どもたちがランチの様子をメールで送ってくれてたのがありました。蘭蘭で食べたぞーって、うらやませたがってるのが見え見え。ずるいなあ、私も行きたいのに。>o</
c0182096_68185.jpg
c0182096_681432.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2010-05-12 06:10 | おいしいもの
<< 恒例のBBQ いきものがかりの みなさん、こ... >>