ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

聞香茶店

さて、旦那さんが一人であちらへ行ってる間、私は子どもたちを美容院へ連れて行ったり、体育着を買ったりしておりました。そしてお昼はかわせみさんおすすめの聞香茶店。(やっと行きましたよ~。)ランチのラーメンと半チャーハン
c0182096_5314971.jpg
c0182096_5444249.jpg
枝豆と豚肉のピリ辛炒め
c0182096_5321520.jpg

そして、餃子と小龍包をつけました。
c0182096_5324227.jpg
c0182096_5325492.jpg

確かにどれもリーズナブルでおいしい♪(旦那もTDSでチャーハンを食べていたそうですが、まずかったそうです。やった~、これ勝ちね!)

次の日は私がお休みをもらって一人で映画に行きました。
c0182096_5331733.jpg

「シャーロックホームズ」ロバート・ダウニー・Jrとジュード・ロウ。この二人のやりとりがすっごくよくて面白かったです。本来、私はこういう前評判の良い作品や、アクションが多いのは苦手なのですが、ホームズは子どもの頃から好きだったので思いきって観にいきました。またもや10分前に家を飛び出し、滑り込みセーフ。^^;


ジュード・ロウもかっこいいのですが、4月からはじまるバタチスタシリーズ「ジェネラル・ルージュの凱旋」に西島秀俊君が出ます。春のお楽しみはこれかな?でも、原作を知ってるだけに、微妙な気分の私です。

おまけ
c0182096_5475482.jpg

バナナ味のバータイプ。子どもの頃、こういうの苦手だったなあとしみじみ思い出すお味でした。;;
[PR]
by suikamama126 | 2010-03-25 05:51 | おいしいもの
<< よろこびのうた 番外編 旦那の一人ディズニー >>