ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

草木マリノ

以前あったイタリアングリルENZAのあとに、草木マリノ(正式名称は分かりませんが、入り口にそう書いてありました。^^;)がオープンしました。
c0182096_556715.jpg

伊勢崎店には何度か行ったことがあります。

5~6種類あるランチから、スパゲッティと石焼きご飯を選びました。
c0182096_5565450.jpg

私はお盆ごとカシャ!
メインの他にサラダ、ミニグラタン、すまし汁、デザート。

長女は一品ずつ撮る。
c0182096_5571650.jpg
タコと貝のトマトソースのスパゲティ
c0182096_5573630.jpg
サラダ、
c0182096_557568.jpg
ミニグラタン
c0182096_5581270.jpg
かき玉スープ
c0182096_55933.jpg
c0182096_5591930.jpg
デザート(一人一人付いてくるものが違いみたいです)。

デザートは種類はあるみたいですが選べないのですよね。ミニグラタンも毎回はいらないかも・・・。もうちょっとランチに自由がきいた方が、リピーターになりやすいかなと言う気がします。
スパゲティやご飯の味はとてもよかったので、もったいない感じがします。近所なので、がんばって欲しいです。♪

おまけ

キットカットの新発売。パッションフルーツとラズベリー。
c0182096_5594066.jpg

箱は2種類の色があって、バレンタインデーを意識しているようでかわいいです。

c0182096_5595274.jpg

豆しばはレジ横にあって、つい目が合って?買っちゃいました。^^
[PR]
by suikamama126 | 2010-01-26 06:02 | おいしいもの
<< 「今度は愛妻家」 大群馬展 >>