ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

「いままでのA面、B面ですと!?」

まず最初に・・・。
おかげさまで、我が家のようやくインフルエンザ騒ぎも一段落しようとしています。長女の方が熱が高く、体の痛みもひどかったようで、見ていても辛いものがありました。私もほとんど眠れない1週間でした。
そんな中、今回、周囲の人の優しさに本当に助けられました。
PTAの仕事もあったのですが他の役員の人が私の分までやってくれたり、旗振りをうちの分までやってくれると申し出てくれる人がいたり、ドタキャンしてるのにやさしい言葉をかけてくれるみなさんがいたり。;;
切羽詰まってるときゆえに、その有り難さがより身にしみました。
みなさん、本当にありがとうございました。m_ _m

c0182096_5272943.jpg

そして、全く話は変わりますが、生協で頼んでおいて忘れてたのがこれ。
GReeeeNのベスト版。
普段はレンタルすることが多いのですが、子どもも私も「キセキ」が好きなので思いきって買うことにしました。
私がCDを買うなんてこれも奇跡に近いくらいです。^^;



歌詞を読むと「若いなあ~」と思ってしまうところも多々ありますが。なんか反省させられる部分があったり、じーんと来るところがあったりと飽きさせるところがありません。それと、キセキって「軌跡」と「奇跡」がかけてあるんだと今頃気づきました。(遅い・・・^^;)
朝夕の通勤が楽しくなりそうです。♪

おまけ
季節はもう春?
これから冬本番ですよね。でも、お菓子業界はこんなことになってます。
すご~い。
ふつうのチョコにいちご味がプラスされた
c0182096_5285611.jpg

いちごみるく味の炭酸割りみたいな味の
c0182096_529248.jpg

チロルは何が幻なのか・・・?
c0182096_5293987.jpg



あ~今日は延期になっていた保育園のバザー。
まだうちのメンバーは復活しきらないのに、キツイです・・・。;;
[PR]
by suikamama126 | 2009-12-12 05:35 | その他
<< バザー フルーツケーキ >>