ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

晴れるや

もう先週になりますが、若くてすてきなお嬢さんに誘われてランチに行きました。

平成大橋近くの「晴れるや」
有名シェフうんぬんというふれこみが嫌で行ったこと無かったのですが、お誘いされたのでまあ試しにと。けっこう混んでいて、2時半になっても席が空かないくらいです。

前菜は4種類。
芸術家のお嬢さんはがっつり系なので、スパゲティとハンバーグのランチ(しかも、トリュフのせ)。
一口もらいましたが、トリュフくん~。お久しぶり!^^

私は本日のスパゲティ。牡蛎(大好き!)と小松菜。
c0182096_15413887.jpg

モンブランシフォンはサービスだそうで。
c0182096_1542431.jpg

想像していたより、サービスも味もよかったです。でも、ちょっとにぎやかすぎたかも。
しかし、誕生日にかこつけて、ぜいたくな生活してます。引き締めねば!

そして、長野の友だちからの誕生日プレゼント。
c0182096_15442744.jpg
c0182096_15444659.jpg

普段はアクセサリーなんてつけないけど、たまにはこういうのもいいかな?


そうそう、久しぶりに懸賞で当てました。2100円のシャンプー。
c0182096_1545645.jpg

でも、ヤマザキの懸賞にもう15枚も葉書を出しているのに全然当たらないうちの旦那さん。どうなってるのでしょうか?^^;
[PR]
by suikamama126 | 2009-11-08 15:51 | おいしいもの
<< のんびりした週末は 優しい音楽 >>