ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

フルキャラアイススーパー

遠足の次はバザーのお手伝い。朝から準備して、午後は販売。お金の計算に片づけ。
けっこう疲れました。そして売りながら、自分でも買う買う。
c0182096_5594473.jpg


今回、買った物の中で一番のお楽しみはスティッチのフルキャラアイススーパーというもの。氷、水、塩を入れて90~150秒振るだけで、好きなドリンクでアイスやシャーベットが作れます。もちろん、生クリームや卵で本格的なアイスもできました。
こんな感じ。
c0182096_5585336.jpg


でも、すっごく少ししかできないからけっこう面倒だったりして。^^;しかも、よく閉めなかったり、ジュースだと振るたびにこぼれて家中の床がべとべと。使用する際は、きちんと確認しましょう。

来月はまた保育園のバザーもあります。(これも係に当たっているので、働かせていただきます。^^;)今度は買いすぎに注意します。



セブンイレブン ・・・その後
今さらながらなのですが、セブンイレブンの「桑茶めしと鮭のおにぎり」ごはんがおいしかったです。全然苦くない。鮭がちょっとしょっぱかったけど。すごく気に入りました。
c0182096_602310.jpg

子どもたちはカレーパン。一口もらったら、あま~いカレーかと思いきや後からすごく辛くてびっくり。
c0182096_604583.jpg
で、せっせとがんばってもらいました。お箸セット。子どもたちはスティッチのぬりえでピンズをゲット。くじ運のいい子だけ・・・。(お姉ちゃん、今回も残念。;;)
c0182096_61308.jpg


おまけ
職場でいだいたウナギの蒲焼き味。静岡土産だそうで。
c0182096_62296.jpg
すごくいけてました。^^
そして、期間限定のカフェラテ味。
c0182096_623862.jpg
でも、HPでも紹介してないし。いったいいつの期間限定なんでしょう?だまされたような気が・・・。しかし、旦那はこれが今までで一番お気に入りのよう。私はそんなに食べてないのにどんどん減ってく~。
本当の?期間限定はこちら。ジンジャエール味と塩キャラメル味。
c0182096_63212.jpg
c0182096_632316.jpg



ついでに・・・クイジナートでこねた、ブドウパン。
c0182096_635482.jpg
もう、今まで作ってたのとは全然違う。感動~。旦那も「これなら・・・まあまあかなあ。」と。^^
[PR]
by suikamama126 | 2009-10-21 06:10 | その他
<< ディズニーランド・・・ハロウィ... 登山とパフェ >>