ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

甘いものたち

ため込んだ写真の数々。山下達郎のラジオで言うなら「棚からひとつかみ」??ちょっと違いますね~。

地味な話題ですみません。ほんと、毎日地味に生活してます。^^;


☆銀のあんの栗あんたいやき
控えめの甘みで栗の味がしっかりしておいしいです。焼き芋あん以来の大ヒットかも・・・。
c0182096_556015.jpg


☆「くわの実」の「前橋はちみつばなな」と「くわ町のうす塩ピーナッツロール」。
ピーナツロールはピーナツバターの味がすっごく濃厚です。好みが分かれるかもしれません。はちみつばななはバナナの味がほんのりするくらいですので、食べやすいかも。クレープみたいな皮に巻かれているのが特徴?弟宅からのお中元でした。ごちそうさんです。
c0182096_5562122.jpg


☆焼き芋プレッツェル
秋ですので、こういう楽しみもあります。職場の潤滑油に。^^
c0182096_5563978.jpg


☆ラムールのかぼちゃマドレーヌ
1年中ありますが、秋になると勝手に美味しく感じます。(本当に思いこみだけです。)これは実家にあったもの。
c0182096_5565865.jpg


☆NATASUnatasuのきなこドーナッツ。
健康診断の帰りに買いました。でも、甘食のようにむせて。^^;飲み物と一緒がいいようです。
c0182096_5571881.jpg


☆ヤマザキのアップルパイ
これもけっこうおいしいですね。シナモンの味がしなくてお子様向け。^^しかし、これも・・・懸賞ねらい。しかも値引き。(家の誰かが1点ほしくて、買ってくれたものです。誰かって・・・もちろん。)
c0182096_5574135.jpg


そして、ラストはキットカットの新発売はきなこおはぎ味!そうきましたか~。脱帽。^^;
c0182096_55842.jpg

[PR]
by suikamama126 | 2009-09-14 06:00 | おいしいもの
<< 田能久さん・・・何回目でしたっけ? mano*mano project >>