ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

PHOLLAGE CAFE

まだお盆前の話です。
連続で遊んだ私。少々、母として疲れましたのでお休みをいただきました。
でも、家事や雑務でけっこう忙しかったのですが。;;

その後、長野でいただいた野菜を旦那の実家に持っていった帰りに、敷島方面に寄りました。
FMぐんまの「夏のカフェ&レストラン企画」をやっている店があるのでちょっと寄り道。
(他のお店でもやっていたようですが、これが一番お得っぽかったので。
^^)

裏メニューは限定20食。売り切れてるだろうなあと思いながらも一応チャレンジ。「こっそり」というわけではないのですが、裏メニューのことをこそっと聞くとOK。ありました。♪
まずはデトックスドリンク。酸っぱい系が多かったので(酸っぱいものは好きですが、甘いものと酸っぱいものが一緒っていうのが苦手です。)抹茶オレ。けっこうあっさりしていて飲みやすかったです。
c0182096_67483.jpg


そして、敷島プリンチトースト。
c0182096_681386.jpg


ぱりっとした皮と中のプリンのようなぷるぷる感が両方おいしいです。
そしてたっぷりのクリーム。どんどん食べないと・・・溶けます。
のろのろ食べていたら、もう間に合いません。最後はクリームの海。;;
もし食べにいかれたら、どんどん食べちゃった方がいいと思います。

そして、お会計は500円。本当は1500円相当だそうで。
なんか、すみませんていう感じでしたが、そのお得感に大満足でした。^^v

いろいろなところでこういう企画をしてくれるとうれしいですね。^^

おまけ
旦那さんが「なかよし(漫画の)の懸賞が当たったことは書かないの?」としつこく聞くので。
「みなさん、なかよしの懸賞が当たりました。」
これで満足してくれたでしょうか?^^;

ついでに昨日は群馬会館でロケをやっていたとか。芸能人は一切見てないくせに、私にちょっと自慢してました。それも書いておきましょうね。^^
[PR]
by suikamama126 | 2009-08-19 06:20 | おいしいもの
<< 夏はやっぱりかき氷? 尾瀬岩倉ゆり園 >>