ブログトップ

身近にあるしあわせ

suikamama.exblog.jp

楽しみ・・・

楽しみ

その1・・・それはやっぱり西島君。
ということで「東南角部屋 二階の女」
DVDを借りて、見ました。
淡々としたストーリーなのですが、なんとなくその雰囲気がいいという感じの作品です。
西島君らしさがでていてよかったです。

しかし、長女は「何このおじさん・・・。」なんていっちゃって、はったおしものです!!
やっぱり彼女には櫻井君とか二宮君の方がいいみたいです。
c0182096_673358.jpg


その2・・・買い物
①こんなもの見つけちゃって。
かわいいでしょ?メモ帳ですが、いつ使うのか・・・。
c0182096_681583.jpg


②ずっと探していたキットカット梅ソーダ。
どこにあったかというとディズニーランドホテルの中のコンビニです。
千葉で買ってきたといったら、職場のお姉様も大喜びでした。もったいなくてすぐには食べられないです。ご当地ものじゃないのにね。群馬はやはり流行に乗るのが遅いなあ。
c0182096_683585.jpg


③無印の化粧用のコットンなんですが、これがすごい優れものです。
c0182096_69395.jpg

安いコットンを裂いて顔パックすると、顔に毛羽がついてとってもいやなのです。
c0182096_691818.jpg

ところがこれは自然に4枚にはがれ毛羽立たないので、とっても楽。
化粧水もいい香りの物を選べば、パックしている間もリラックス効果あり。
すっかりこのコットンの魅力にとりつかれた私でした。^^


その3・・・夏休み中のお弁当作り
また、そんな時期がやってきました。
本日のメニューは
c0182096_6104480.jpg

おにぎり2種(梅・塩)
卵焼き・インゲンのゴマ和え・大学芋(生協の)・にんじん炒め・チキンのソテー・アメリカンチェリー
大変だけど、楽しい。お姉ちゃんのお弁当作りです。
喜んでくれるか毎日どきどき。。。

今日は私、試験がありますので少々緊張しています。
いつも以上にとりとめがありませんがお許しください。
[PR]
by suikamama126 | 2009-08-06 06:17 | その他
<< Dande Lion 田能久さんでランチ >>